私がまだキャンプを始める前に見たアニメ「ゆるキャン△」が実写ドラマ化されるそうですよ!って話をします。

mumu
mumu
訪問ありがとうございます!
記事はもう少し下に書いてあります↓↓

アウトドア好きな私ですが、実は家に引きこもってアニメを見るのも好きなんです!笑

昔は気になるアニメがあるとレンタルショップに行き、全巻借りてきては休日に一気見するのが好きでした。

最近では、レンタルとより動画配信サイトで好きな時に好きなだけ見るというスタンスにかわりましたが、内容はサイト側が決めるので本当に見たい動画を見るというより、配信されているアニメの中から気になるモノを見るようになっています。

その動画配信サイトといってもいくつかあるけど、その中の一つamazon prime videoをよく見ています。

amazonが配信しているサービスですが、amazonプライム会員なら一部コンテンツを無料で視聴できます。
もちろん、会員でなくても購入やレンタルができます。

そのprime videoのアニメコンテンツの中に「ゆるキャン△」がありました。

ゆるキャン△とは、あfろ原作のキャンプを通じて出会った女子高生たちの日常を描いた漫画。

アウトドア好きな私は、キャンプという珍しいジャンルのアニメに興味を持ち、観たわけですが、その日の内に全話見てしまったくらい面白い内容でした。

話が長くなりましたが、そんなアニメ「ゆるキャン△」が女優の福原遥主演でテレビ東京系にて実写ドラマ化されますよー!って話をしたかっただけです。笑

放送は2020年1月9日からだそうです。

面白そう!!

絶対見るぞー!笑

ってその前に全話見返そーっと